ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
タッキー
タッキー
オーナーへメッセージ

2009年06月26日

たまにはRLのことも^^

こんにちはー

ずいぶんとブログさぼってました^^
RL忙しくてなかなか更新できません。まあ根っからさぼり癖あるからねw

今日ははじめて僕のRLのSS載せます。 (といっても本人映ってませんw)
たまにはRLのことも^^


今、四大テニストーナメント「ウインブルドン」が開催されてます。SSは今回残念ながら出場できなか
ったけど日本男子の希望の星 「錦織圭」くんの、試合で実際に使用したラケットです。
SSではよくみえないけど、グリップに汚れがくっきり付いています。
たまにはRLのことも^^

これはサイン入りでしたが、未使用品です。


たまにはRLのことも^^

そしてこれは、今回残念ながら敗退してしまった「クルム伊達公子」さんの実際に使用したラケットです。
彼女は外国の選手に比べて小柄に見えますが、しっかりとトレーニングをされてて、ラケット重量もかな
りあります。
僕は、中学のときからずっとテニスをしてます。海も好きだけど、テニスも大好きですface02
SSはいつも通ってるテニスクラブで撮りました。
夏は暑くてテニスも大変だけど、汗を流すって気持ちいいよ~

じゃ またねーface02



同じカテゴリー(未分類)の記事画像
送迎パーティ
同じカテゴリー(未分類)の記事
 送迎パーティ (2009-07-07 13:30)

Posted by タッキー at 20:46│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。